「お1人様に素敵なプレゼントを差しあげます!欲しい人は手を挙げて下さい!」
こう言われて、手を挙げる人はどれくらいいるでしょうか?
真っ先に手を挙げる人もいれば、他の人の出方を伺ってから手を挙げる人、はたまた(どうせ貰えない)(どうせ大した物じゃない)と思って手を挙げない人もいるでしょう。
実はクリスマスは、神様から途方もなく素晴らしいプレゼントが与えられたことをよろこぶ日なのです。そして、そのプレゼントは選ばれた一人の人だけでなく、全人類に向けて贈られました。
しかし、残念なことに多くの人達はまだこの素晴らしいプレゼントを受け取っていません。(自分には関係ない)、(どうせ大した物じゃない)と思っているからではないでしょうか?
そう、多くの人は、そのプレゼントの中身すら知らないのです!
地球上のどんなプレゼントよりも高価で尊い神様からのプレゼントの中身を、まずはのぞいてみませんか?
0コメント